2018年9月の一覧

仮設工事課

鎌倉市にて施工させていただいております、1万m2ある大規模修繕工事の現場になります。

続く雨天の為事故等の危険作業になりますが、安全第一で施工させていただいております。


解体工事課

東久留米市にて着工させていただきました。

木造解体の現場になります。

安心安全に作業を進めさせていただきます。



第13回杜の都仙台オープンテコンドー選手権大会

こんばんは。

先日仙台で第13回杜の都仙台オープンテコンドー選手権大会が開催されました。

弊社もスポンサーとしてご協力させていただきました。

上督が現地に行き観戦しました。

子供たちの頑張る姿はとても素敵ですね!


工事部解体工事課

来週着工する解体工事の近隣挨拶を行って参りました。1件1件回り工事の説明等をさせて頂きました。解体工事は少なからず近隣様へ迷惑がかかる工事ですのでこういった仕事も大切な仕事の一つです。

工事部建設工事課

川崎市にてトイレの改修工事を施工させていただいております。

本日は配管を通す為のコア抜き作業を行いました。



工事部建設工事課

神奈川県川崎市にてトイレ改修工事を施工させて頂いております。








仮説工事課

本日着工の千葉県T大学内の一部解体工事に伴う仮説足場になります。



TOKUMASAGROUP 株式会社KO-KI

神奈川県相模原市にて施工させて頂いております火の見櫓撤去に伴う仮設工事の様子になります

仮設工事課

千葉県香取市にて施工させて頂いております



建物解体工事に伴う仮設工事の様子です





仮設工事課

神奈川県川崎市にて施工しております

建物解体工事に伴う仮設工事の様子になります。




1 / 212

▲TOPへ